PRSJ認定PRプランナー意識調査 ご協力のお願い

日本PR協会では、専門的な研鑽機会を必須とするPRSJ認定PRプランナーの支援を目的として教育研修活動の強化を決定しております。その具体的施策の一環として「第1回 PRプランナー・フォーラム」を2月20日に開催し多くのPRプランナーの皆様にご参加いただきました。当協会は、今後もPRプランナーの皆様に対する教育や交流のための活動を計画してまいります。 さて、今後の活動をさらに効果的なものとするため、PRプランナーの資格をお持ちの皆様、または過去にPRプランナーの資格をお持ちだった皆様のご意見やご要望をうかがいたく考えております。つきましては、下記要領にて皆様を対象としたWebアンケート調査を実施させていただきます。 皆様には、本調査の趣旨ご理解の上、何卒ご協力賜わりたくお願い申し上げます。   【目   的】 PR協会ならびに協会活動に関するPRSJ認定PRプランナーの意見、要望等の調査 【調査期間】 2014年2月24日(月)~3月14日(金) 【方   法】 Webによるアンケート調査  

アンケートは、こちらのフォームより、ご記入をお願い申し上げます。

  なお、調査終了後、集計結果に関しては当協会のWebサイトにて公開いたします。 皆様の忌憚のないご回答をお待ちいたします。