交流会参加のお申込み

「第16回 PRプランナー交流会」開催のご案内

新PRプランナー歓迎!
「第16回PRプランナー交流会」開催のお知らせ
~NHKスタジオパーク見学や、NHK広報副部長による講演も!
広報の現場を学びながらPRプランナー同士の親睦を深めませんか~

「PRプランナー交流会」は、会社や業界の枠を越えたPRプランナー相互の情報交換・親睦を目的として日本PR協会PRプランナー部会が主催する交流イベントです。
これまで多数のPRプランナーに参加いただき、毎回好評をいただいています。16回目を迎える今回も、新たに資格認定を受けた皆さまの歓迎の場、PRプランナー同志の交流・親睦の場として開催いたします。

もちろん、これまで同様に先輩PRプランナーの皆さんのご参加もお待ちしております。

今回はNHK様にご協力いただき、NHKスタジオパークを自由見学いただく第一部と、同局の広報局広報部のご担当者様よりNHKの広報や番組づくりについてお話を伺うとともに、PRプランナー同士の懇親・交流を深めていただく第二部の、二部構成で開催いたします。

NHKスタジオパークは、番組やキャラクターのオリジナルコンテンツ、番組制作の舞台裏や最新技術による映像上映など、さまざまな展示やイベント、公開番組を通してNHKの多彩な放送にふれることのできる体験型テーマパークとなっています。

第一部では、NHKスタジオパークを見学しながら番組制作や最新技術に触れて頂きます。
同時間帯は「4時も!シブ5時」生放送の見学も予定されていますので、是非ご参加ください。

第二部では場所を渋谷駅周辺に移し、NHK広報部の副部長様より広報活動についてのご講演を頂いたのちに、飲食を楽しみながらご歓談いただき、PRプランナーの輪を広げていただきます。

第二部のみの申込みも受け付けておりますので、皆さま奮ってのご参加をお待ちしています。。

PRプランナー部会
日本パブリックリレーションズ協会

開催日時
2017年5月23日(火)
第一部 16:00~17:00(受付・集合:15:50~16:00)
会場:NHKスタジオパーク受付
第二部 18:15~21:00(開場・受付:18:10~)
会場:AP渋谷道玄坂
※第一部は、途中からの参加はできません。
※第一部の開始時刻を過ぎた場合は、第二部からの参加をお願いいたします。
会 場・アクセス
第一部:NHKスタジオパーク(集合:NHKスタジオパーク受付)
 東京都渋谷区神南2-2-1
 <電車> 
 渋谷駅、原宿駅、明治神宮前駅、代々木公園駅、の各駅より徒歩12分
 http://www.nhk.or.jp/studiopark/guide/access.html

第二部:AP渋谷道玄坂
 東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17 渋東シネタワー 11階  
 https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shibuyadougenzaka/shb-base/
※第一部はツアー形式でのご案内になりますので、途中からの参加はできません。
会 費 「第一部+第二部参加」、「第二部のみ参加」ともに : 5,150円(NHKスタジオパーク入場料込)
※Peatixサイトよりクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。※第一部のみの申込はありません。
定 員 60名
※ 先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
プログラム 第一部(16:00~17:00)
15:50 ~ 16:00 受付・集合※第一部は時間厳守になります集合時間に遅れた方は第二部からの参加となります。
16:00 ~ 17:00 NHKスタジオパーク見学
第二部(18:15~21:00、飲食付)
18:10 ~ 開場・受付
18:15 ~ 21:00 広報局広報部 副部長 臼井正徳氏によるご講演主催者挨拶、協会・部会活動の紹介及び交流会
お申込み
本ページ下部の申込ボタンより、フォームにご入力ください。
お申込み期間: 2017年4月26日(水)~ 5月17日(水)正午まで
 ※ 定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申込みください。
 お申込みにあたっては、下記のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
備 考 第一部は、途中からの参加はできません。
第一部の開始時刻を過ぎた場合は、第二部からの参加をお願いいたします。

・お名刺(懇親会用)をご持参ください。【お問い合わせ】 日本PR協会:080-3454-5137(当日のみ)

 

キャンセルポリシー ※必ずご確認ください

準備の都合上、お申込み後の予約キャンセルは5月17日(水)正午までにメール(shikaku@prsj.or.jp)でお願いいたします。
それ以降のキャンセルの場合、およびキャンセルのご連絡なく当日ご欠席された場合は、キャンセル料として会費と同額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

 

下記内容の参加者リストを、当日ご参加の皆様に配布させていただきます

(1)ご氏名 (2)お勤め先名 (3)懇親会用プロフィール

  • 参加者全員の自己紹介は時間的に困難なため、参加者リストをあらかじめ作成し、交流が図りやすいよう、当日ご参加の皆様に配布させていただきます。(欠席者への配布、ならびに本交流会以外での使用はいたしません。)
  • 懇親会用プロフィールは、自己紹介にかわる短文となります。お申込みフォームにてご入力ください。

 

会場で配布したい資料等がございましたら、事前に協会宛てにご送付ください

  • 会場で配布したい資料等(A4、1枚程度まで)がある参加者の方は、協会宛てに5月17日(水) 必着で 70部ご送付ください。当日ご参加の皆様に配布させていただきます。
  • ご送付いただいた資料は、ご返却できません。また資料の内容によっては、当日配布せずにご返却させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

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