交流会参加のお申込み

「第15回 PRプランナー交流会」開催のご案内

新PRプランナー歓迎
「第15回PRプランナー交流会」開催のお知らせ
~朝日新聞の東京本社見学と広報活動の紹介も同時開催!
大手企業の広報の現場を学びながらPRプランナー同士の親睦を深めませんか~

「PRプランナー交流会」は、会社や業界の枠を越えたPRプランナー相互の情報交換・親睦を目的として日本PR協会PRプランナー部会が主催する交流イベントです。
これまで多数のPRプランナーに参加いただき、毎回好評をいただいています。
15回目を迎える今回も、新たに資格認定を受けた皆さまの歓迎の場、PRプランナー同志の交流・親睦の場として開催いたします。

もちろん、これまで同様に先輩PRプランナーの皆さんのご参加もお待ちしております。

今回は朝日新聞社様にご協力いただき、東京本社内をご案内いただいたあと同社の広報戦略や紙面づくりについてお話を伺う第一部と、PRプランナー同士の懇親・交流を深めていただく第二部の、二部構成で開催いたします。

第一部では、朝日新聞社様の編集部内や印刷工場を見学しながら新聞が読書の元に届くまでを学び、さらに、ゼネラルエディターの中村史郎氏に紙面づくりや編集方針等について、広報部長代理の田島幸治氏に広報戦略や課題対応についてご紹介いただきます。
第二部では場所を移し、飲食を楽しみながらご歓談いただきPRプランナーの輪を広げていただきます。

第二部のみの申込みも受け付けておりますので、皆さま奮ってのご参加をお待ちしています。。

PRプランナー部会
日本パブリックリレーションズ協会

開催日時
2016年11月9日(水)
第一部 16:00~18:45(開場・受付:15:30~)
会場:朝日新聞東京本社/1階 読者ホール
第二部 19:00~21:00(開場・受付:18:45~)
会場・集合場所:レストラン アラスカ/朝日新聞社店
※第一部は、途中からの参加はできません。
 第一部の開始時刻を過ぎた場合は、第二部からの参加をお願いいたします。
会 場・アクセス
第一部:朝日新聞東京本社(集合:1F 読者ホール)
 東京都中央区築地5丁目3番2号
 <電車> 
 都営地下鉄大江戸線築地市場駅「A2」出口すぐ
 東京メトロ日比谷線東銀座駅、築地駅の各駅から徒歩約10分
 JR新橋駅より徒歩約15分
 http://www.asahi.com/shimbun/company/tour/tokyo.html

第二部:レストラン アラスカ(朝日新聞社店)
 東京都中央区築地5-3-2  
 http://xn--ccks4bb7e1jbt0e.jp/asahi/access.html
※第一部はツアー形式でのご案内になりますので、途中からの参加はできません。
会 費 4,000円
※当日受付で徴収いたします。
※領収書を発行させていただきます。
※第一部のみ、第二部のみのご参加でも4,000円となります。
定 員 50名
※ 先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
プログラム 第一部(16:00~18:45)
15:30 ~ 16:00 開場・受付
16:00 ~ 18:45 朝日新聞社 社内見学と解説
広報部長 岡本順氏ご挨拶
ゼネラルエディター 中村史郎氏、広報部長代理 田島幸治氏によるプレゼン
第二部(19:00~21:00、飲食付)
18:45 ~ 19:00 開場・受付
19:00 ~ 21:00 主催者挨拶、協会・部会活動の紹介
グループごとに歓談
お申込み
本ページ下部の申込ボタンより、フォームにご入力ください。
お申込みは締め切らせていただきました。

お申込み期間: 2016年10月19日(水)~ 11月2日(水)正午まで
 ※ 定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申込みください。
 お申込みにあたっては、下記のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
備 考 第一部は、途中からの参加はできません。
第一部の開始時刻を過ぎた場合は、第二部からの参加をお願いいたします。

・お名刺(懇親会用)をご持参ください。
【お問い合わせ】 日本PR協会:080-3454-5137(当日のみ)

 

キャンセルポリシー ※必ずご確認ください

準備の都合上、お申込み後の予約キャンセルは11月2日(水)正午までにメール(shikaku@prsj.or.jp)でお願いいたします。
それ以降のキャンセルの場合、およびキャンセルのご連絡なく当日ご欠席された場合は、キャンセル料として会費と同額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

 

下記内容の参加者リストを、当日ご参加の皆様に配布させていただきます

(1)ご氏名 (2)お勤め先名 (3)懇親会用プロフィール

  • 参加者全員の自己紹介は時間的に困難なため、参加者リストをあらかじめ作成し、交流が図りやすいよう、当日ご参加の皆様に配布させていただきます。(欠席者への配布、ならびに本交流会以外での使用はいたしません。)
  • 懇親会用プロフィールは、自己紹介にかわる短文となります。お申込みフォームにてご入力ください。

 

会場で配布したい資料等がございましたら、事前に協会宛てにご送付ください

  • 会場で配布したい資料等(A4、1枚程度まで)がある参加者の方は、協会宛てに11月4日(金) 必着で 60部ご送付ください。当日ご参加の皆様に配布させていただきます。
  • ご送付いただいた資料は、ご返却できません。また資料の内容によっては、当日配布せずにご返却させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

お申込みは締め切らせていただきました。