「PRプランナーミニ交流会」開催のご案内

「フリーランス」の方限定のミニ交流会を初開催! 「PRプランナー部会主催[ミニ交流会]フリーランスの会」開催のお知らせ ~PRプランナー資格を持つ「フリーランス」同士で交流を深めませんか~
「PRプランナー有志で運営するPRプランナー部会では、PRプランナー資格を持つフリーランスの方限定の交流会となる、「ミニ交流会フリーランスの会」を実施します。 「フリーランスの会」は、フリーランス・自営や小規模事業を営まれる事業主のPRプランナーの、通常の交流会から一段と深い相互の情報交換・親睦を目的とした交流イベントです。 昨年から開催中の、朝の交流会「朝活&セミナー」が大変好評をいただいていますが、今回は参加対象を「フリーランス」に絞り込むことで一段と深い交流を期待して企画致しました。 日頃一人で活動されているフリーランス同士だからこそ理解し合える、苦労や悩み・解決へのヒント・経験者の体験談など、リアルで相互交流を図れる大変貴重な機会だと思います。 PR業を生業とするフリーランスの方以外にも、ライター・エディター・カメラマンなどPR業以外のフリーランスの方や、社員2~3名の小規模事業を営む事業主の方、実質フリーで活動されている方、過去にフリー経験のある個人、今後独立を考えている個人の方も対象です。 会場は株式会社ADKアーツ様にご協力いただき、ADKアーツ様の本社会議室にて実施します。 皆さま奮ってのご参加をお待ちしています。

PRプランナー部会 日本パブリックリレーションズ協会

開催日時 2017年 4月18日(火)19:00~21:00 (開場・受付:19:00~) ※ 本会終了後に希望者のみ近隣飲食店にて懇親会を実施します。(参加費実費:一人3,000円前後を予定) ※ 開催時間を過ぎての受付はお受けできない場合もございますので、お時間通りのご参加をお願い致します。
会場・アクセス 株式会社ADKアーツ 7F会議室 東京都港区虎ノ門1-10-5 日土地虎ノ門ビル7F <電車> 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 1番出口 徒歩3分 東京メトロ千代田線ほか「霞ヶ関」駅 A12出口 徒歩7分 都営地下鉄三田線「内幸町」駅 A3出口 徒歩5分 JR山手線、東海道線「新橋」駅 烏森口 徒歩9分 東京メトロ日比谷線ほか「神谷町」駅 3番出口 徒歩10分  https://goo.gl/maps/uiWrAAnQpgw
参加対象 本会は、以下の方を対象に参加者を募集致します。 なお、PRプランナー資格をお持ちであれば、業種は問いません。 ・フリーランス・自営の方 ・社員2~3名で小規模事業を営まれている事業主の方 ・フリーに準じた活動をされている個人の方 ・過去にフリー経験のある個人の方 ・独立を検討されている個人の方
会費 1,000円 ※お申し込みサイト(Peatix)より、クレジットカードによるお支払いをお願いいたします。
定員 20名 ※先着順とさせていただきます。
プログラム 19:00 開場 19:05 ご挨拶/PRプランナー部会活動のご案内 19:10 一言自己紹介タイム 19:20 グループ交流タイム(数組に分かれてのテーマに沿った交流タイム) 19:40 交流タイム 21:00 終了 ※本会終了後に希望者のみ近隣飲食店にて懇親会を実施します。(参加費実費:一人3,000円前後を予定) ※開催時間を過ぎての受付はお受けできない場合もございますので、お時間通りのご参加をお願い致します。
お申込み 本ページ下部のお申込みボタンをクリックし、お申込みサイト(Peatix)にて、チケットをご購入ください。 お申込み期間: 2017年4月14日(金)まで 定員になり次第締切とさせていただきますので、お早めにお申込みください。 ※お申込みにあたっては、下記のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。 ※申込締切時に申込数が5名未満の場合、流会とする場合がありますので、予めご了承ください。
備考 ・開催時間を過ぎての受付はお受けできない場合もございますので、お時間通りのご参加をお願い致します。 ・お名刺(懇親会用)をご持参ください。 ・お問い合わせ 日本パブリックリレーションズ協会:080-3454-5137(当日のみ)
 

キャンセルポリシー 必ずご確認ください 

準備の都合上、お申込み後の予約キャンセルは、4月14日(金)正午までにメール(shikaku@prsj.or.jp)お願いいたします。 それ以降のキャンセルの場合、およびキャンセルのご連絡なく当日ご欠席された場合は、キャンセル料として会費と同額を請求させていただきますので、予めご了承ください。  

下記内容の参加者リストを、当日ご参加の皆様に配布させていただきます

(1)ご氏名 (2)お勤め先名 (3)懇親会用プロフィール(広報・PRで関心のあること)
  • 参加者リストをあらかじめ作成し、交流が図りやすいよう、当日ご参加の皆様に配布させていただきます。(欠席者への配布、ならびに本交流会以外での使用はいたしません)
  • 懇親会用プロフィールは、自己紹介にかわる短文となります。お申込みフォームにてご入力ください。
 

会場で配布したい資料等がございましたら、事前に協会宛てにご送付ください

  • 会場で配布したい資料等(A4、1枚程度まで)がある参加者の方は、協会宛てに 4月14日(金) 必着で25部ご送付ください。当日ご参加の皆様に配布させていただきます。
  • ご送付いただいた資料は、ご返却できません。また資料の内容によっては、当日配布せずにご返却させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 

goto_form