PRプランナー Meet up 201805

PRプランナー限定イベント!

新PRプランナー歓迎
PRプランナー交流会が新しい形式になりました!
「PRプランナー Meet up」でおしゃれなレストランに集まって、
楽しく横のつながりを広げませんか!


PRプランナー部会では、資格保有者の皆様に幅広い人脈形成、情報感度の向上、意識のボトムアップを図り、みなさんのお仕事が今以上にレベルアップすることを目指して、2018年度より新たに「PRプランナー Meet up」という名称で各種イベントを開催する運びとなりました。

本年度からは、なんとなく立食しながら名刺交換や歓談してもらう流れが続くのではなく、より多くの方々と相互に情報交換しやすい環境作りや交流会構成の改善等を図ってまいります。

本イベントを通じて、企業・団体などの広報・PR関連部門の方、広告・PR代理業などの方など、様々な業種、職種の皆様に交流を楽しんでいただき、業界の発展につなげられればと願っています。

本イベントは 2017年度後期(第21回)に資格を取得された新PRプランナーの皆さまの歓迎会も兼ねております。
既存PRプランナーの皆さまにおかれましては、新PRプランナーの方との積極的な交流もお願いしたく存じます。

ご多忙のところかと思いますが、万障繰り合わせのうえ、ご参加申込いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

PRプランナー部会
日本パブリックリレーションズ協会

 

開催日時 2018年 5月21日(月)19:00~21:00(受付開始 18:30~)
会場・アクセス GRAN BLANC GINZA BEER & GRILL
東京都中央区銀座1-5-10
銀座ファーストファイブビル10F・屋上
<電車>
地下鉄銀座線 銀座駅 A13番出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 6番出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 京橋口 徒歩5分
会費
(税込)
4,800円(ケータリング・ドリンク付き)
※Peatixサイトより、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
※当日受付で日本パブリックリレーションズ協会の領収書を発行させていただきます。
定員 70名 ※先着順とさせていただきます。
プログラム 18:30 ~ 開場・受付
19:00 ~ 19:10 PRプランナー部会長挨拶
19:10 ~  乾杯/新PRプランナーのご紹介
21:00 中締め
21:30 閉会
お支払とお申込み 本ページ下部の申込ボタンより、Peatix サイトに移動し、チケットをご購入ください。
お申込み期間: 2018年 5月20日(日)まで
※定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申込みください。
お申込みにあたっては、下記のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
備考 お名刺(名刺交換タイム用)をご持参ください。
当日のお問い合わせ:日本パブリックリレーションズ協会 080-3454-5137(当日のみ)

 

キャンセルポリシー 必ずご確認ください

準備の都合上、お申込み後の予約キャンセルは 5月18日(金)正午までに メールでお願いいたします。お電話ではお受けできませんのでご了承ください。

それ以降のキャンセルの場合、およびキャンセルのご連絡なく当日ご欠席された場合は、キャンセル料として会費と同額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

下記内容の参加者リストを、当日ご参加の皆様に配布させていただきます

(1)ご氏名 (2)お勤め先名 (3)名刺交換タイム用プロフィール

  • 参加者全員の自己紹介は時間的に困難なため、参加者リストをあらかじめ作成し、交流が図りやすいよう、当日ご参加の皆様に配布させていただきます。(欠席者への配布、ならびに本会以外での使用はいたしません。)
  • 名刺交換タイム用プロフィールは、自己紹介にかわる短文となります。お申込みフォームにてご入力ください。

会場で配布したい資料等がございましたら、事前に協会宛てにご送付ください

  • 会場で配布したい資料等(A4、1枚程度まで)がある参加者の方は、協会宛てに 5月18日(金) 必着で 70部ご送付ください。当日ご参加の皆様に配布させていただきます。
  • ご送付いただいた資料は、ご返却できません。また資料の内容によっては、当日配布せずにご返却させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

goto_form