PRプランナー Meet up 2025

ベテランから新米まで業務領域を超えて、悩みを共有し、ヒントを見つけませんか?

近年、広報・PR業務は急速に多様化しており、日々の業務だけでなく、ご自身の方向性に迷うこともあるかもしれません。
「PRプランナー Meet Up」は、同じ立場の仲間が集い、ベテランPRプランナーの方々も多数参加されます。
業務の悩みや気付き、ちょっとした工夫などを共有しながら、明日からのヒントを一緒に見つけましょう。
PRプランナー資格取得者限定の貴重な機会です。ぜひご参加ください!

※当日は、PRプランナー認定登録の更新回数に応じて名札の色分けを行いますので、交流のきっかけづくりとしてご活用ください。

※参加者には、11/25 に発売予定の「広報のミカタ」(旧:PR手帳)を当日のみ特別価格で販売いたします。
広報・PRに携わる方のための実務手帳で、年間スケジュールや業務に役立つ情報がコンパクトにまとまっています。PRパーソン必携の1冊です。
通常 2,310円 → 1,430円(税込)ご希望の方は参加申込みと同時にお申込みください。

開催日時 2025年 12月5日(金)18:00~20:30(受付開始 17:30~)
会場・アクセス 日比谷国際ビルコンファレンススクエア 8F 8D
03-5157-5039
都営地下鉄三田線 内幸町駅 A6出口地下通路直結 徒歩1分
東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ヶ関駅 C4出口地下通路直結 徒歩3分
https://hibikoku.tokyo/access/
プログラム 受付  17:30~
開会  18:00~
     開会の言葉と乾杯
     交流会
     PRタイム(先着5名/各60秒)
     立食形式
閉会  20:30 

※PRタイム:自社や商品・サービスのPRの機会として60秒程度で発表いただきます。ご希望の方はこちらへご一報ください。グッズやカタログ配布などもご相談ください。
対象者 現在「PRSJ 認定PRプランナー」資格を保有している方
定員 60名 → 80名
※好評につき定員枠を広げました
※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 4,000円(税込) 
※飲み物、軽食込
「広報のミカタ」をご希望の方は 5,430円(税込)
お支払い方法 参加費は、クレジットカードによるお支払いをお願いいたします。
領収書は、お申込み確認メールからダウンロードが可能です。
キャンセルについて

 必ずお読みください 
お申込み後にキャンセルされる時期によって、以下のキャンセル料が発生いたします。内容を十分ご確認の上、お申込ください。

  • 11月29日までのキャンセル … キャンセル料は無料
  • 11月30日以降のキャンセル … キャンセル料は参加費の100%
  • キャンセルのお手続きなく当日欠席された方 … キャンセル料は参加費の100%
※キャンセルのご連絡は メール でお願いいたします。お電話ではお受けできませんのでご注意ください。
その他
  • 当日、参加者の名札、名簿(氏名、会社名、担当業務、関心内容)を配布いたしますが、掲載をご希望されない場合は、こちらへご一報お願いいたします。
  • 当日は、お名刺をご持参ください。
  • 会場内における録画・録音は、ご遠慮ください。
  • 今回のイベントの様子は、協会ホームページ、SNS等の活動報告で使用・掲載させていただくことがございますので、ご了承ください。
  • 当日の連絡先 080-3454-5137(当日のみ有効)
  • 申込受付の確認は、自動返信メールでご連絡させていただきます。

ご参加申込みはこちら

ご参加申込み+広報のミカタのご購入はこちら

 
(公社)日本パブリックリレーションズ協会
PRプランナー資格制度事務局